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【丸の内】社員からの問い合わせ対応とPC設定のお仕事

人柄重視、未経験から応募ができます。2種シフト制での勤務になりますので、ご自身のご都合に合わせた働き方が出来ます。

  • IT
  • ヘルプデスク/ユーザーサポート
給与
月給:240,000円~ 270,000円
モデル月給:240,000円
勤務地
愛知県名古屋市中区 丸の内駅
職種名
社内ヘルプデスクとパソコン設定
雇用形態
有期雇用派遣
  • 即日勤務可
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • シフト制
  • 残業無し
  • 駅近
  • OJTあり
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中

お仕事内容

【業務内容】
業務内容は、大きく分けて「ヘルプデスク業務」と「キッティング業務」の2つです。

【ヘルプデスク業務】
社内システムや、情報機器に関する社員の方々からの問い合わせの対応です。
メール、もしくは社員のデスクで実際にPCを確認しながら対応します。
(同一建物内ですので、電車や車で移動する事はしません)

【キッティング業務】
新しく納品されたパソコンやスマートデバイスの初期設定や、
再利用する前の初期化、及び各種アプリケーションのインストール作業を行います。

■メンバー構成:全体で7名、チームで4名体制の中に参画して頂きます。リーダーは女性の方です。
■募集人数:1名
■365日対応(夜間なし)のシフト勤務となります。(時間に関しては、勤務時間の項目を参照)

求人詳細

求人ID
150626
職種名
社内ヘルプデスクとパソコン設定
給与条件
月給:240,000円~ 270,000円
モデル月給:240,000円
■基本給207,000円+固定残業代33,000円(20時間分)で算出しています。
■記載額は最低保証額であり、スキル/経験に応じて加給・優遇いたします。
■固定残業時間を超過した場合は、別途残業代を全額支給致します。

【福利厚生】
通勤交通費支給/残業手当支給/資格取得支援制度/各種優待サービス/保養所あり/専門家相談サービス
加入保険:社会保険完備
勤務地
愛知県名古屋市中区
丸の内駅  徒歩:5分
勤務時間
9:00~18:00
休憩時間60分
シフトは次の2交代制となります。①9:00~18:00/②9:30~18:30
基本的に平日の稼働が多いので、土日祝日はお休みしやすい環境です。

休日休暇
常駐先指定休日/慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇・育児休暇
勤務開始時期
即日勤務可能
雇用期間の定めあり
延長可能性あり
■無期雇用転換制度あり
応募条件
【必 須】
■Word(文書作成)、Excel(データ入力)の操作が出来る
 ※ヘルプデスク業務で、対応記録を残すのにPCを使用します。

【尚 可】
■ヘルプデスクのご経験(年数不問)
活かせる資格

勤務先情報
受動喫煙対策:有り(屋内禁煙)

公開日時:2024/08/13

企業名:トライアロー株式会社

トライアロー株式会社は、1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。69年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。