病院内ヘルプデスク業務 長期就業 @港南台
病院内でのヘルプデスク業務となります。4月スタート!

- IT
- 業種その他
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給:300,000円~ 350,000円
- 勤務地
- 神奈川県横浜市港南区 港南台駅
- 職種名
- 病院内システムのヘルプデスク、高時給
- 雇用形態
- 有期雇用派遣
- 即日勤務可
- ブランクOK
- 経験者求む
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- 上場・大手企業
- 駅近
- OJTあり
- 当社メンバー活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- ミドル応援
- シニア応援
お仕事内容
病院内システムの管理や問い合わせ対応業務となります。
ヘルプデスクチームで解決できない場合はベンダーとやり取りし解決まで導きます。
■電子カルテの問い合わせ
⇒7~8割がこの問合せです
■PCやNW、プリンタなどの問い合わせ
■システムの運用・保守
■日次、月次、年次での保守対応
■院内システム等の操作教育、操作フォロー
■ネットワークや新しい機器の選定・導入※発生時のみ
病院内のヘルプデスク担当として2名で担当します。
オンコールのため携帯を持って帰ってもらい緊急の問い合わせに対応頂くケースがあります。
【求める人物像】
・自ら疑問点を見つけ考え動き出せる方
求人詳細
- 求人ID
- 150112
- 職種名
- 病院内システムのヘルプデスク、高時給
- 給与条件
- 月給:300,000円~ 350,000円
交通費別途支給。社会保険完備。
【福利厚生】
通勤交通費支給/残業手当支給/資格取得支援制度/各種優待サービス/バースデーデジタルギフト/保養所あり/専門家相談サービス
加入保険:社会保険完備 - 勤務地
- 神奈川県横浜市港南区
港南台駅 徒歩:3分 - 勤務時間
- 固定
8:15~17:00
休憩時間60分
A勤務)8:15~17:00
B勤務)8:30~17:15
実働7時間45分となります。残業はシステム導入など繁忙期は多くなりますが平均10~20時間となります。
仮に休日に出勤となった場合は平日に代休取得となります。
- 休日休暇
- 土/日/祝日/常駐先指定休日/GW/夏季/年末年始/慶弔休暇
年末(12/30)or年始(1/2)に1日だけ3時間の出勤が発生します。 - 勤務開始時期
- 時期指定
勤務開始:2025年04月01日~
雇用期間の定めあり
延長可能性あり
- 応募条件
- ・ヘルプデスク経験(年数問わず)
- 活かせる資格
- 応用情報処理技術者/基本情報処理技術者/LPIC/LinuC/ITIL/
- 勤務先情報
- 募集人数:1名
受動喫煙対策:有り(屋内禁煙)
【応募からの流れ】
1.WEB/対面 面接
↓
2.2次面接(対面)
↓
3.内定
公開日時:2025/01/07
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は、1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。49年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。