社内ITサポート・ヘルプデスク
【長期勤務】建設関連会社のITサポート・ヘルプデスクのお仕事!

- IT
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 時給:1,600円 ~ 1,700円
- 勤務地
- 宮城県仙台市泉区七北田 泉中央駅
- 職種名
- 社内ITサポート・ヘルプデスク
- 雇用形態
- 派遣社員
- 長期歓迎
- フルタイム歓迎
- 経験者・有資格者歓迎
- 学歴不問
- 長く働ける
- 落ち着いた職場
- 決められた時間できっちり
- デスクワーク
- 20代多数
- 30代多数
- 40代多数
お仕事内容
\社内ITサポート・ヘルプデスクのお仕事!/
建設関連企業の社内IT部門で、ITサポートをお任せします。
主に社内システムの運用やデータ管理、ヘルプデスク対応や
自社パッケージソフトのヘルプデスク対応を行っていただきます。
【業務内容】
・社内データの管理・運用(Accessを使用)
・社内システムへのデータ入力・移行
・ヘルプデスク対応
・自社パッケージソフトの更新対応
※導入先への訪問あり(訪問あり/頻度少なめ)
※社内マニュアル完備で安心!
◎分からないことはすぐに相談できる環境です!
◎IT部門の先輩社員がしっかりサポートします!
【こんな方にオススメ!】
■社内SEやITサポートの経験がある方
■AccessやExcelなど、Officeソフトの操作経験を活かしたい方
■ハローワークでお仕事を探している方にも◎
求人詳細
- 求人ID
- 141092
- 職種名
- 社内ITサポート・ヘルプデスク
- 給与条件
- 時給:1,600円 ~ 1,700円
【福利厚生】
社会保険あり/残業手当/深夜手当/休日手当/資格取得支援制度
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 全額支給 ・車通勤不可 - 勤務地
- 宮城県仙台市泉区七北田
泉中央駅 徒歩:12分
最寄り駅から徒歩圏内!公共交通機関での通勤がしやすい環境です! - 勤務時間
- ・9:00 ~ 17:30 (実働 7.5時間)
・12:00~12:50 (休憩? 50分)
・15:00~15:10 (休憩? 10分)
・土日祝休み/残業ほぼなし
実働時間:1日あたり1日あたり7.5時間
- 休日休暇
- 土日祝休み/慶弔休暇/有給休暇
有給休暇(半年経過で10日付与) - 勤務開始時期
- 時期指定
雇用期間の定め:定めあり(派遣労働契約)
就業後3ヶ月毎の更新 - 応募条件
- ・Accessの使用経験がある方(業務経験不問)
・Excel・WordなどのOfficeソフトの基本操作ができる方
・普通自動車免許をお持ちの方
・社内SE・ITサポート・ヘルプデスクの経験がある方歓迎! - 活かせる資格
- 勤務先情報
- 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙・喫煙室設定)
【応募からの流れ】
①応募
ご応募いただくと、受付確認のメールをお送りします。
↓
②書類選考・面接
担当者より、書類選考のご案内または面接のご案内メールをお送りします。
↓
③派遣先との業務打合せ・職場見学
ご経験やスキル、業務内容を双方で確認したうえで、派遣先との打合せを調整します。
職場の雰囲気や環境の確認、派遣先担当者との業務内容の擦り合わせを行っていただきます。
↓
④採用決定・勤務開始
- 試用期間
- 試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用時と同じ
公開日時:2025/11/24
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。