追加済み

社内ITサポート・ヘルプデスク

【長期勤務】建設関連会社のITサポート・ヘルプデスクのお仕事!

  • IT
  • ヘルプデスク/ユーザーサポート
給与
時給:1,600円 ~ 1,700円
勤務地
宮城県仙台市泉区七北田 泉中央駅
職種名
社内ITサポート・ヘルプデスク
雇用形態
派遣社員
  • 長期歓迎
  • フルタイム歓迎
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 学歴不問
  • 長く働ける
  • 落ち着いた職場
  • 決められた時間できっちり
  • デスクワーク
  • 20代多数
  • 30代多数
  • 40代多数

お仕事内容

\社内ITサポート・ヘルプデスクのお仕事!/
建設関連企業の社内IT部門で、ITサポートをお任せします。
主に社内システムの運用やデータ管理、ヘルプデスク対応や
自社パッケージソフトのヘルプデスク対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内データの管理・運用(Accessを使用)
・社内システムへのデータ入力・移行
・ヘルプデスク対応
・自社パッケージソフトの更新対応
 ※導入先への訪問あり(訪問あり/頻度少なめ)
 ※社内マニュアル完備で安心!

◎分からないことはすぐに相談できる環境です!
◎IT部門の先輩社員がしっかりサポートします!

【こんな方にオススメ!】
■社内SEやITサポートの経験がある方
■AccessやExcelなど、Officeソフトの操作経験を活かしたい方
■ハローワークでお仕事を探している方にも◎

求人詳細

求人ID
141092
職種名
社内ITサポート・ヘルプデスク
給与条件
時給:1,600円 ~ 1,700円

【福利厚生】
社会保険あり/残業手当/深夜手当/休日手当/資格取得支援制度
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり

加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 全額支給 ・車通勤不可
勤務地
宮城県仙台市泉区七北田
泉中央駅  徒歩:12分
最寄り駅から徒歩圏内!公共交通機関での通勤がしやすい環境です!
勤務時間
・9:00 ~ 17:30 (実働 7.5時間)
・12:00~12:50 (休憩? 50分)
・15:00~15:10 (休憩? 10分)
・土日祝休み/残業ほぼなし
実働時間:1日あたり1日あたり7.5時間
休日休暇
土日祝休み/慶弔休暇/有給休暇
有給休暇(半年経過で10日付与)
勤務開始時期
時期指定
雇用期間の定め:定めあり(派遣労働契約)
就業後3ヶ月毎の更新
応募条件
・Accessの使用経験がある方(業務経験不問)
・Excel・WordなどのOfficeソフトの基本操作ができる方
・普通自動車免許をお持ちの方

・社内SE・ITサポート・ヘルプデスクの経験がある方歓迎!
活かせる資格
勤務先情報
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙・喫煙室設定)

【応募からの流れ】
①応募
ご応募いただくと、受付確認のメールをお送りします。

②書類選考・面接
担当者より、書類選考のご案内または面接のご案内メールをお送りします。

③派遣先との業務打合せ・職場見学
ご経験やスキル、業務内容を双方で確認したうえで、派遣先との打合せを調整します。
職場の雰囲気や環境の確認、派遣先担当者との業務内容の擦り合わせを行っていただきます。

④採用決定・勤務開始
試用期間
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用時と同じ

公開日時:2025/11/24

企業名:トライアロー株式会社

トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。