自治体ヘルプデスク業務
ヘルプデスク/土日祝日休み/長期案件

- IT
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給:260,000円 ~ 280,000円
- 勤務地
- 北海道札幌市白石区菊水 地下鉄菊水駅徒歩6分
- 職種名
- 自治体ヘルプデスク業務
- 雇用形態
- 契約社員
お仕事内容
【業務内容】
・主な問い合わせ内容:
PC周辺の困りごと、ネットワーク設定、IPアドレス関連、PC内のアプリケーションなど
・問い合わせ手段:電話または専用フォーム(割合 5:5)
・1日の対応件数:60~70件(繁忙付き除く) ※4月、10月が繁忙期で対応件数が多くなります。
・対応対象:自治体職員
・体制:8名チーム、一次対応部隊
業務については、マニュアルもあり、レクチャーもあります。
【就業開始日】
2025年12月または2026年1月より長期期間
求人詳細
- 求人ID
- 1409124
- 職種名
- 自治体ヘルプデスク業務
- 給与条件
- 月給:260,000円 ~ 280,000円
※給与支給については、月末締め翌月末支給となります。
※通勤交通費、残業代別途精算
【福利厚生】
昇給あり/社会保険あり/残業手当/深夜手当/休日手当
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 規定支給 定期代支給(社内規定あり)
出張時は別途全額精算 - 勤務地
- 北海道札幌市白石区菊水
地下鉄菊水駅徒歩6分 - 勤務時間
- 8:45~17:15(休憩60分)
残業:月10時間程度(繁忙期のみ)
実働時間:1日あたり7時間30分
平均残業時間:1ヶ月あたり10時間0分
- 休日休暇
- 土日祝休み/完全週休2日制/夏季休暇/冬期休暇/有給休暇
有給休暇は入社半年後に初回付与となります(10日間) - 勤務開始時期
- 時期指定
雇用期間の定め:定めあり(その他有期雇用契約/面接時までに開示) - 応募条件
- 【応募条件】①、②いずれも必須となります。
① PCやネットワークの基本知識(IPアドレス等)がある方
→切り分けして技術部隊にエスカレーションするケースや簡単な検証作業はするため必要となります。
② ヘルプデスク、コールセンター、テクニカルサポートいずれかの経験 - 活かせる資格
- 勤務先情報
- 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
【応募からの流れ】
①ご応募
応募確認のメールが入ります。
担当者(tri-arrow_saiyo@tri-arrow.co.jp)からメールが届きますのでご確認ください。
↓
②派遣元面談
担当者から、面談の案内メールが届きます。
ご希望の日時を選択してお返事をお願いいたします。
↓
③派遣先の職場見学
ご経験や、スキル、業務内容を確認後(WEBまたは訪問)
派遣先との業務打合せを行い、仕事のイメージを膨らませてください。
↓
④入社手続き・勤務開始
勤務開始日を確定後、入社手続きをおこないます。
その後、派遣先での勤務スタートです。
- 試用期間
- 試用期間なし
公開日時:2025/11/05
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は、1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、現在はアウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。