追加済み

外資系有名ブランド企業向け社内ヘルプデスク業務

レア案件!銀座のハイブランド企業のヘルプデスクです。

  • IT
  • ヘルプデスク/ユーザーサポート
給与
月給:250,000円 ~ 280,000円
勤務地
東京都中央区 東京メトロ銀座線京橋駅
職種名
外資系有名ブランド企業向け社内ヘルプデスク業務
雇用形態
正社員
  • フルタイム歓迎
  • 長期歓迎
  • 学歴不問
  • ブランクOK
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 資格不問
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 研修あり
  • 長く働ける
  • 落ち着いた職場
  • 20代多数
  • 30代多数
  • 40代多数

お仕事内容

有名ブランド企業内にて以下の業務を行います。
OJTとしての研修を1~2週間行います。
メールまたは電話での対応が主ですが、対面での対応もあります。

具体的には…
・IT周りのトラブル対応
「パソコンが動かない」「アプリが開かない」などの相談があったときに二次受付から解決までをサポート。
自分で対応できない場合は、専門の部署に引き継ぎ(エスカレーション)を行います。
・社員の方へ直接のサポート(対面/リモート対応 ※VIP含む)
パソコン・iPad・iPhone・プリンターなどのオフィス機器や業務用のアプリケーションについて
「使い方がわからない」「設定してほしい」などの相談に対して、対面で対応します。
・ドキュメント作成、更新
新規システムの展開や管理ツールの更新などで、サポートの手順に更新があった際には対応手順書の作成や更新を行います。
・IT機器、および備品の管理
PCの貸し出し対応や返却の記録等の管理。
マウスやキーボード、モニター、USBメモリなどの在庫をチェックし、必要な物や在庫が足りない物があれば発注を行います。
会議システムなどオフィス回りのIT機器の故障や交換があった場合に、他ベンダーとの調整や資産情報の更新も行います。

・就業場所周辺(徒歩圏内、一部電車移動あり)の顧客先オフィスや店舗へ出向いて、サポートすることもあります。

■就業場所
東京都中央区京橋 顧客オフィス※テレワークはありません

■備考
<ドレスコード>
男性:ビジネスカジュアル 、女性:ビジネスカジュアル
<配属先人数>
現在は、依頼先企業から3名が勤務しています。全員男性です。

※男性・女性問わず活躍中(女性も多い職場です)
※高卒以上、大学中退・専門卒・短大卒も歓迎

【トライアローで働くって??】
https://triarrow-lp.com/interview/
↑こちらも是非一度ご覧ください!当社のエンジニアのインタビュー動画をまとめております。
「とりあえずまずは話だけでも聞いてみたい...」という方のご応募もお待ちしております!
「一人一人に合ったベストな働き方を模索し続ける」という創業当時からの姿勢を受け継ぎ、
今の環境に少しでも悩みがある方と一人でも多くお話できればと思っております。

【こんな人にオススメ!】
\こんな方にもオススメ/
ステップアップの転職を考えている方、転職エージェントを使われている方、ハローワークでお仕事を探されている方、
調布エリアでお仕事を探されている方、ヘルプデスクのお仕事を探されている方、サポート業務の仕事を探されている方

\こんな職種で活躍されている方にピッタリ/
ヘルプデスク、テクニカルサポート、ユーザーサポート、コールセンター、ITサポート、情報システム、システム運用、サーバー保守、サーバー運用、ネットワーク保守
ネットワーク運用

【アピールポイント】
≪いままでの環境にない働き方の提案をします≫
・働き方を改善しつつ、エンジニアとしてのキャリアを築いていきたい。
・違うプロジェクトにチャレンジしてみたい。
・経験を活かし、ステップアップの案件に携わりたい。
転職理由からあなたらしい働き方をご提案させてください。

求人詳細

求人ID
140110
職種名
外資系有名ブランド企業向け社内ヘルプデスク業務
給与条件
月給:250,000円 ~ 280,000円
※前職給与・年齢・経験・資格など十分に考慮致しますのでご安心下さい。
※その他、当社規定により決定致します。


固定残業代:3万5000円以上/20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する




【福利厚生】
昇給あり/社会保険あり/賞与あり/残業手当/深夜手当/休日手当/まかない・食事補助あり・社割あり/資格取得支援制度

資格の支援制度、イーラーニングでの教育システムあり、保養所あり 加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり

加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり
交通費:あり 規定支給
勤務地
東京都中央区
東京メトロ銀座線京橋駅  徒歩:1分
銀座一丁目駅  徒歩:2分
都営浅草線 宝町駅  徒歩:2分
複数路線からのアクセス可能!人気の銀座エリアです!
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
実働時間:1日あたり8時間0分
平均残業時間:1ヶ月あたり0時間0分~20時間0分
休日休暇
土日祝休み/年間休日120日以上/週休2日制/GW休暇/夏季休暇/冬期休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇/慶弔休暇/有給休暇
勤務開始時期
時期指定
雇用期間の定め:定めなし
応募条件
■応募資格
・ヘルプデスクの経験1年以上
活かせる資格
勤務先情報
トライアロー株式会社
受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)

【営業からのコメント】
気になったらまず、ご応募ください!

【応募からの流れ】
Web履歴書による書類選考


一次面接(Web面接)


二次面接


内定!


※一次面接は対面もしくはWeb面接にて実施中!
URLをクリックするだけですので、スマホ・PCから手軽に面接ができます。


一次面接で、あなたの希望やスキルをじっくり伺うと同時に、私たちが抱えているプロジェクトの概要や条件などをご案内。
面接を行なう営業全員がプロジェクトの詳細を把握しているので、キャリア設計まで行うことも可能!
「正直、何がしたいですか?」なんてフランクに伺えればな…と思っています。
お互いに納得してから選考が進みますので、「プロジェクトがなくてずっと待機…」なんてことはありません。


【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
試用期間
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用時と同じ

公開日時:2025/11/25

企業名:トライアロー株式会社

トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。