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【即日開始OK/長期歓迎!】工事現場で事務のお仕事

即日開始OK!1月以降の勤務開始も相談可能です!あなたの事務経験が現場の助けになります!

  • 建築・土木
  • 業種その他
  • 事務・オフィスサービス
給与
時給:1,400円~ 1,500円
モデル月給:224,000円
モデル年収:2,688,000円
勤務地
千葉県野田市下三ヶ尾 運河駅
職種名
新築工事現場での一般事務
雇用形態
有期雇用派遣
  • 即日勤務可
  • ブランクOK
  • 資格を活かす
  • 経験者求む
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 残業10時間未満
  • 上場・大手企業
  • 車通勤OK
  • OJTあり
  • 当社メンバー活躍中
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • ミドル応援

お仕事内容

現場事務所の常駐事務員として、建設工事を事務面からサポートしていただきます。

【主な事務業務】
PCを使い、社内のシステムに沿ってデータ入力や、入力内容の確認をします。

■請求書、現場経費の伝票の作成
■現場作業員の名簿データの内容チェック(チェック項目のマニュアル有り)
■備品の発注(事務用品、常駐社員の名刺等)
■現場で保管する書類の管理(ファイリング)

【その他の業務】
■来所者や、電話の対応(発注者、設計事務所、下請会社の営業の方等)
■事務所内の清掃、整理整頓
■常駐社員の業務補助(書類コピー、お弁当の注文等)

教育・研修については、当社の研修を受講いただいた後、配属先にて事務担当や先輩事務員からOJTを交え、業務の流れを順番に覚えて頂きます。
それぞれの業務に慣れてきたら、徐々に担当する業務を増やし、事務員2名体制で現場をサポートしていただきます。

【職場環境】
■工  期:2024年10月~2026年10月
■作業人数:所長以下約30名、事務員1名
      20~50代の男性がほとんどです。
■設  備:2階建て仮設事務所(事務所は2階です)
      水洗トイレ(男女別)、女性専用更衣室あり
■周辺施設:コンビニ(徒歩1分)、ガソリンスタンド(500m圏内)

【こんな人にオススメ!】
■千葉県野田市周辺(柏市、越谷市など)
 にお住まいの方
■建設業に興味のある方
■事務スキルを活かして働きたい方
■業務のサポートをするのが得意な方

求人詳細

求人ID
130658
職種名
新築工事現場での一般事務
給与条件
時給:1,400円~ 1,500円
モデル月給:224,000円
モデル年収:2,688,000円
モデル月給は時給1,400円×月20日間稼働で残業が無かった場合を想定しています。
■上記は初年度(1年目)の最低保証額です。
■スキル、ご経験を考慮いたします。
■1日の勤務時間が8時間を超過した場合は、別途残業代を全額支給致します。
■昇給の考慮:あり(年1回)

【福利厚生】
通勤交通費支給/残業手当支給/資格取得支援制度/各種優待サービス/バースデーデジタルギフト/保養所あり/専門家相談サービス
加入保険:社会保険完備
通勤交通費について、車通勤の場合は通勤距離に応じて別途ガソリン代を支給いたします。
勤務地
千葉県野田市下三ヶ尾
運河駅  徒歩:30分
柏IC  車:10分
勤務時間
固定
8:00~17:00(昼休み12:00~13:00)
残業はほとんど発生しません。
休日休暇
土/日/祝日/常駐先指定休日/GW/夏季/年末年始/慶弔休暇
完全週休2日制(年間休日125日以上)
有給休暇承認率100%
産前産後休暇・育児休暇取得制度あり
勤務開始時期
即日勤務可能
勤務開始:2024年12月01日~
勤務開始日は相談可能です。ご希望のある方はお気軽にお申し付け下さい。
雇用期間の定めあり
 3か月ごとに更新
延長可能性あり
試用期間:勤務開始~3か月
    (待遇に変更なし)
契約期間:~2026年10月頃
応募条件
【必須条件】
■事務のご経験(業界不問)
 ※文書作成、データ入力や印刷など基本的
  なPC操作が出来れば問題ありません。

【尚可条件】
■建設業での事務のご経験
■グリーンサイトの使用経験
■車通勤が可能
 ※現場が最寄駅から遠い為、車通勤を推奨しています(駐車場有)。
活かせる資格
普通運転免許/ Microsoftオフィススペシャリスト(MOS)/日商PC検定/
勤務先情報
中部地区に本社を置き、全国に拠点を構える建設会社です。駅前の再開発工事や、今回のような物流倉庫、商業施設など、大規模な工事の設計施工を請け負っています。
募集人数:1名
受動喫煙対策:有り(屋内禁煙)

【営業からのコメント】
元々2名体制でしたが、1名退職の為、今回追加での募集となりました。
現在現場で活躍している当社メンバーの事務員は、物腰柔らかく丁寧でとても話しやすい方です。派遣先の担当の方も非常に穏やかな方で、定期的に現場に訪れ、業務で不便なことが無いか現場の声に耳を傾け改善を重ねています。

【応募からの流れ】
①求人に応募する
 応募フォームに必要事項を入力いただき、
 応募完了です。

②書類選考/一次面接
 書類選考もしくは一次面接のご案内を
 させて頂きます。面接は対面、Web
 ご希望の方法でご対応いたします。

③条件のご提示
 開始日や給与などの業務条件を確認して
 いただきます。

④職場見学
 実際に働く職場の雰囲気を確認します。

⑤入社手続き
 トライアロー株式会社と雇用契約を
 締結いたします。

⑥入社前準備
 健康診断の受診(会社負担)
 各種書類の提出(オンライン)

⑦業務開始
 勤務初日は、営業の担当者が職場まで
 同行いたします。

公開日時:2024/12/10

企業名:トライアロー株式会社

トライアロー株式会社は、1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。40年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。