社内ヘルプデスク・OA機器管理・キッティング
ヘルプデスクの中でも「運用寄り」「現場寄り」の業務なので、将来的に社内SEやITサポート職にキャリアアップしたい方にも◎。未経験の方も振るってご応募ください!

- IT
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給:250,000円 ~ 270,000円
- 勤務地
- 大阪府大阪市港区弁天 大阪メトロ/弁天町駅、JR環状線/弁天町駅
- 職種名
- 社内ヘルプデスク・OA機器管理・キッティング
- 雇用形態
- 契約社員
- 即日勤務OK
- フルタイム歓迎
- 長期歓迎
- 学歴不問
- 未経験・初心者OK
- ブランクOK
- 経験者・有資格者歓迎
- 資格不問
- 駅チカ・駅ナカ
- 服装自由
- 研修あり
- 長く働ける
- 転勤なし
- アットホーム
- 協調性がある
- デスクワーク
- お客様との対話は多い
- 20代多数
- 30代多数
お仕事内容
【案件】社内ヘルプデスク・OA機器管理・キッティング/大阪市港区/長期安定
■業務内容:
・大阪市港区の顧客先にて、下記業務をご担当いただきます。
・社内ヘルプデスク対応(電話・メールなどの受電/架電含む)
・OA機器(PC・プリンタ等)の管理
・PCのキッティング業務
・その他、簡単な清掃やユーザーサポート
※テレワークなし、常駐勤務となります。
■備考
・長期的なアサインの予定です
求人詳細
- 求人ID
- 120465
- 職種名
- 社内ヘルプデスク・OA機器管理・キッティング
- 給与条件
- 月給:250,000円 ~ 270,000円
固定残業代:34,000円~37,000円
固定残業時間:20時間0分
【福利厚生】
昇給あり/社会保険あり/残業手当/深夜手当/休日手当/資格取得支援制度
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 全額支給 - 勤務地
- 大阪府大阪市港区弁天
大阪メトロ/弁天町駅、JR環状線/弁天町駅 徒歩:5分 - 勤務時間
- 勤務時間:8:30~17:30(休憩1時間)
実働時間:1日あたり8時間0分
平均残業時間:1ヶ月あたり0時間0分~10時間0分
- 休日休暇
- 年間休日120日以上/完全週休2日制/夏季休暇/冬期休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇/慶弔休暇/有給休暇
- 勤務開始時期
- 即日勤務可能
雇用期間の定め:定めあり(派遣労働契約) - 応募条件
- ■必須スキル:
・電話応対(受電・架電)の経験
・社内ヘルプデスク業務の経験
・Windows 11 の基本操作スキル
・Excel/Word の基本操作スキル
・コミュニケーション能力があり、能動的に動ける方
・「分からないことを分からないと言える」素直さ
・報告・連絡・相談が適切にできる方
■尚可スキル:
・PCキッティング経験
・アカウント管理に関する業務経験
■補足ポイント:
・人とお話する機会が多いお仕事です。お話を丁寧に聞いて、わかりやすくお伝えすることが大切になります。
・機器に触れる作業では、少し汚れていることもありますが、気にならない方にはぴったりです。
・実際の業務を通して、WindowsなどのOSに関する知識や、PCの取り扱いスキルを自然と身につけることができます。
・ユーザー対応と技術的な作業の両方に関われるため、「人とのやりとりも、パソコンもどちらも得意になりたい!」という方におすすめのお仕事です。 - 活かせる資格
- 勤務先情報
- 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
【応募からの流れ】
(1)応募
担当者より、応募確認のメールをお送りします。
メールが届くまでしばらくお待ちください。
(ご登録のメールアドレスに届きますので、メールが届かない場合は受信設定等をご確認ください。)
↓
(2)書類選考or1次面談
担当者より書類選考もしくは、1次面談の案内メールが届きます。
ご希望の日時を選択してご返信をお願いいたします。※WEB面談もしくはご訪問どちらも対応可。
↓
(3)職場見学
ご経験や、スキル、業務内容を確認後、2次面談を行います。(WEBもしくは訪問)
そちらで現場の雰囲気や、実際に接する方と打合せを行い、業務のイメージを膨らませてください。
↓
(4)内定
スタート日を決めて、入社手続きをおこないます。
その後、業務スタートです。
- 試用期間
- 試用期間なし
公開日時:2025/11/25
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。