ユーザーヘルプデスク業務
8月スタート!ヘルプデスクのお仕事/残業ほぼなし・長期安定◎

- IT
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給:250,000円 ~ 255,000円
- 勤務地
- 兵庫県神戸市東灘区向洋町中 六甲ライナー/アイランドセンター駅
- 職種名
- ユーザーヘルプデスク業務
- 雇用形態
- 契約社員
- フルタイム歓迎
- 長期歓迎
- 学歴不問
- 未経験・初心者OK
- ブランクOK
- 経験者・有資格者歓迎
- 資格不問
- 駅チカ・駅ナカ
- 30代多数
- 40代多数
お仕事内容
■お仕事の内容:
・エンドユーザー向けのヘルプデスクとして、以下のようなお仕事をお願いします。
・パソコンやプリンタに関するお問い合わせ対応(1日10件程度)
・セキュリティチェック(簡単な日次作業)
・アカウント発行などの申請対応
・マニュアルや手順書などの整理・作成
※慣れるまで丁寧にサポートしますので、安心してスタートできます!
■こんな方におすすめ:
・安定して長く働きたい方
・ITサポートやヘルプデスクのお仕事に興味がある方
・丁寧な対応が得意な方、人の役に立つ仕事がしたい方
■勤務地:
【2025年10月まで】六甲アイランド(アイランドセンター駅より徒歩5分)
【2025年11月以降】本町駅より徒歩5分(アクセス便利なエリアです!)
求人詳細
- 求人ID
- 120464
- 職種名
- ユーザーヘルプデスク業務
- 給与条件
- 月給:250,000円 ~ 255,000円
固定残業代:34,000円~35,000円
固定残業時間:20時間0分
【福利厚生】
昇給あり/社会保険あり/社員登用あり/残業手当/深夜手当/休日手当/資格取得支援制度
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 全額支給 - 勤務地
- 兵庫県神戸市東灘区向洋町中
六甲ライナー/アイランドセンター駅 徒歩:5分
【2025年11月以降】本町駅至近に勤務先移動予定です ※本町駅より徒歩5分(アクセス便利なエリアです!) - 勤務時間
- 9:00 ~ 17:00 (休憩60分)
※基本的に残業はありません
実働時間:1日あたり7時間0分
平均残業時間:1ヶ月あたり0時間0分~2時間0分
- 休日休暇
- 土日祝休み/年間休日120日以上/GW休暇/夏季休暇/冬期休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇/慶弔休暇/有給休暇
- 勤務開始時期
- 時期指定
雇用期間の定め:定めあり(派遣労働契約)
四半期毎の契約 ※長期予定 - 応募条件
- ■応募資格(人物重視です!):
以下のいずれかに当てはまる方、大歓迎です!
・ITの基本的な知識がある方(「電源が入らない」「印刷ができない」などの対応経験があればOK)
・ヘルプデスクやサポートデスク経験がある方
・社内外の人と丁寧にコミュニケーションが取れる方
・安定して勤務できる方(勤怠が良好な方)
※IT経験が浅い方でも「やってみたい!」という気持ちがあればぜひご応募ください。 - 活かせる資格
- 勤務先情報
- 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
【応募からの流れ】
①応募
こちらから、応募確認のメールが入ります。
担当者からメールが行くので少々お待ちください。
↓
②書類選考or面接
担当者から、書類選考もしくは、面接の案内メールが届きます。
ご希望の日時を選択してお返事をお願いいたします。※現在WEB面接を実施しております。
↓
③プロジェクト面談(職場見学)
ご経験や、スキル、業務内容を確認後、職場見学に伺います。(WEBまたは訪問)
そちらで、現場の雰囲気や、実際に接する方と打合せを行い、業務のイメージを膨らませてください。
↓
④内定
スタート日を決めて、入社手続きをおこないます。
その後、業務スタートです。
- 試用期間
- 試用期間なし
公開日時:2025/11/25
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。