社内ヘルプデスク業務
未経験歓迎!社内向けヘルプデスク業務

- IT
- ヘルプデスク/ユーザーサポート
- 給与
- 月給:266,000円 ~ 279,000円
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区阿波座 大阪メトロ/本町駅
- 職種名
- 社内ヘルプデスク業務
- 雇用形態
- 契約社員
- フルタイム歓迎
- 長期歓迎
- 未経験・初心者OK
- 経験者・有資格者歓迎
- 駅チカ・駅ナカ
- 30代多数
- 40代多数
お仕事内容
大手電気工事会社の情報子会社にて、社内ヘルプデスクを行って頂きます。基本的には同じグループ社員からの問い合わせなので、
一般消費者や社外のクライアント向けのようなストレスフルな環境では御座いません。
ヘルプデスクのご経験がない方でも弊社メンバーが手厚くサポートしますので、安心してご就業頂けます。
〇全国にある社員からのPCやシステムに関するヘルプデスク業務
・社員からのPCやシステムに関する電話やメールからの問い合わせ窓口業務
・リモートでの遠隔操作を使った障害の対応
・インシデントの管理
・PCなどIT機器に関する代理店への見積や手配依頼
・ドキュメントの整備など
〇環境面について
・弊社メンバーが4名でチームを作っており、年齢層は30代~40代です。
・就業場所の自社ビル内には食堂や近くにはコンビニなども御座います。
〇研修について
・弊社メンバーが基本的に1対1でOJTを行います。
・PCやシステムなど、ITの知識がない方に関しては、まずはPCをセットアップするチームで数週間経験を積んで頂いてからの配属も御座います。
求人詳細
- 求人ID
- 120435
- 職種名
- 社内ヘルプデスク業務
- 給与条件
- 月給:266,000円 ~ 279,000円
固定残業代:36,000円~38,000円
固定残業時間:20時間0分
月給には固定残業手当(20h分)36,000円~が含まれます。
【福利厚生】
昇給あり/社会保険あり/社員登用あり/残業手当/深夜手当/休日手当/資格取得支援制度
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
加入保険:健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり
交通費:あり 全額支給 - 勤務地
- 大阪府大阪市西区阿波座
大阪メトロ/本町駅 徒歩:5分
阿波座駅 徒歩:7分 - 勤務時間
- 8:45 ~ 17:30 (休憩50分)
実働時間:1日あたり7時間45分
平均残業時間:1ヶ月あたり0時間0分~3時間0分
- 休日休暇
- 土日祝休み/年間休日120日以上/GW休暇/夏季休暇/冬期休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇/慶弔休暇/有給休暇
- 勤務開始時期
- 時期指定
雇用期間の定め:定めあり(派遣労働契約)
四半期毎の契約 - 応募条件
- 〇応募条件
・電話やメールでの対応経験が有る方
・PCの基本的な操作が出来る方 - 活かせる資格
- 勤務先情報
- 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙・喫煙室設定)
【応募からの流れ】
①応募
こちらから、応募確認のメールが入ります。
担当者からメールが行くので少々お待ちください。
↓
②書類選考or面接
担当者から、書類選考もしくは、面接の案内メールが届きます。
ご希望の日時を選択してお返事をお願いいたします。※現在WEB面接を実施しております。
↓
③プロジェクト面談(職場見学)
ご経験や、スキル、業務内容を確認後、職場見学に伺います。(WEBまたは訪問)
そちらで、現場の雰囲気や、実際に接する方と打合せを行い、業務のイメージを膨らませてください。
↓
④内定
スタート日を決めて、入社手続きをおこないます。
その後、業務スタートです。
- 試用期間
- 試用期間なし
公開日時:2025/11/25
企業名:トライアロー株式会社
トライアロー株式会社は1979年に創業した通信・IT・建設業に強い総合エンジニアリング企業です。45年以上の実績のある技術特化の人材サービス事業をはじめ、アウトソーシング事業、ソリューション事業も展開しております。